気づいたら、4月ガーン

私は花粉症と年度末、年度始めの繁忙期でヨロヨロしてますが、娘は元気です。

ちょこちょことお友達と出かけたり、部活の同輩とディズニー行ったり。初めての献血にお友達と行く予定なんですって。注射ギライなのに大丈夫かなびっくり

そして!

ついに通塾始めましたタラー

だって、期末の数学がちょっとアレでタラーガーン

理系だし、手遅れになる前に少しプロにみてもらおうかと。

個別に週1。とりあえずね。

わからないところをすぐに聞けていいみたいです。

中学受験に引き続き、Wにしました。

入塾金免除チョキ

娘は、校長がいかにもWって感じで、なつかしーって言ってました(笑)

学校始まってから、塾と部活とうまくまわるといいな口笛