もうすぐ箱根三社詣り&ワークショップ(若干名募集ちゅう)&こぼれ話♪ | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaのブログを開いてくださり、ありがとうございますラブラブ

 

箱根のワークショップが、いよいよ開催間近となっておりますベル

ラストスパートで、若干名募集かけちゃおうかなということで、こぼれ話など書きたいと思いますメモ

 

ハイちゅうも~く目

10/7~8は、箱根三社詣りと日本の神様カード/神託カードワークショップがありますクラッカー

詳細、お申し込みはこちらアップ

画像はヴィジョナリー カンパニー代表取締役で今回のメイン講師を務めていただく大塚さんです音譜

講師はもうひとり、平成の御師、林宮門さんをお迎えして、日本の神様と皇室とのかかわりのお話をしていただきますニコニコ

林さんは、二子玉川で、小野善一郎先生(湯島天満宮権禰宜、國學院大学兼任講師、神道学博士)を講師にお迎えして古事記の勉強会を6年主催し続けている方で、私が初めてお会いしたのは神様カードの公式認定講座(和の叡智実践伝達者養成講座)でした。1期生の同期となります。

真面目で硬派な日本男子、ですが、時々垣間見せるお茶目さ、可愛らしさがギャップを感じさせて、お話しするほどに味の出てくる、スルメのような方ですニコニコ

 

昼は神社参拝とワークショップ音譜

夜は墓場で運動会~音譜(知ってる人いるよね?)

…じゃなくて、

夜は大塚さん、林さんを囲んで濃ゆいデレデレ一夜を過ごします音譜(同宿希望の方限定、規定人数に達し次第締め切り→締め切り間近となっています)

夢の箱根合宿恋の矢

林さんがリゾートマンションホテルをお手配くださって実現したこの企画アップ

お泊り遠足みたいな興奮を感じている私DASH!

オトナの林間学校霧とでも位置づけましょうか…

 

そしてまだまだ終わりじゃないメラメラ
翌朝は、集合場所に赴く前に、朝ヨガを大塚さんがリードしてくださるのですドキドキ(ご参加は任意です)

大塚さんはシヴァナンダヨガのアシュラムに入ったこともあるという、筋金入りのヨギーなのですよ得意げ

 

どんだけ大塚さんを酷使するねん!!っていう、、、

ほんと和の叡智実践伝達者養成講座の、特に1期生は、遠慮というものを知らないんですよね(もちろん、奥ゆかしい人もいるんですけどね)💦

 

今回の流れには、伏線があって。

ヨガは興味あるけど、アクロバティックなポーズは無理あせるっていうヘタレな私が、よりにもよって大塚さんに

「瞑想的なヨガに興味あるんですよねぇ~、シヴァナンダヨガっていうんですか、、、」

とかほざいたことがありまして、その時に大塚さんから返ってきたのが、この台詞↓

「僕このあいだインドで、シヴァナンダヨガのアシュラムに行ってたんですよぉ~」

えっそんなサラリと…ポーン

シャンプーのコマーシャルもかくやというほどのサラサラ感でポーン

ちょっと近くのコンビニ行ってきたんよ、くらいの気軽さでポーン

 

人との会話の中で、シヴァナンダヨガって単語、なかなか使う機会ないですが、使ってみたその相手がアシュラムにまで行っていた時の衝撃ったらポーン(←この絵文字気に入りました)!!

 

それで、

「え~っ、じゃ箱根行ったら朝ヨガ、お願いしていいですか!?

「いいですよ~」

「わーい(∩´∀`)∩」

というやり取りがあって、決定した企画なのですグッド!

 

ヨガが初めて、ってかたでも大丈夫ですよパー

初心者さまにも、懇切丁寧に、ご指導します(大塚さんが)得意げ

箱根のすがすがしい空気の中、深~い瞑想の境地に、ご案内します(大塚さんが)得意げ

 

まぁ、どれだけ講師におんぶにだっこな企画なんでしょうかシラー

(フィールドワーク、講座中のリーディングサポートはちゃんとやりますよメラメラ)

 

でもまぁ、運が実力のうちなら、縁もまた然りでしょグッド!

…今私めっちゃいいこと言った気がする合格

 

てなわけで、もうすぐドンッ

天下の険で運を開くワークショップ、開催ですメラメラ

真の自分とつながり、運を開くドア

人によっては、サードアイも開いちゃうんじゃないかと私は期待しておりますよドア

 

準備も、着々と、進んでおりますアップ

なんだかんだ頑張っている自分をほめてあげたい今日この頃グッド!

 

皆さまも、楽しい箱根WS、ぜひご一緒しませんか✨

開催が週末ですので、ピンときた方はすぐにでも

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印クリックビックリマーククリック!!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

Sophiaでしたバイバイバイバイ

 

***スケジュール***

10/1  紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/3  mixArea マルイファミリー海老名5F

↑ご縁をいただきました皆さま、ありがとうございましたペコリ

 

10/7~8 イベント 箱根三社詣り
10/11 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/12 mixArea マルイファミリー海老名5F
10/14 金運館 中華街香港路
10/15 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/16 イベント 神社参拝&リトリート(Hot★詳細近日UP★)
     ↑11月に変更となりました

10/18 イベント Fortune Cookie Caravan S.W.G Cafe
10/20 金運館 中華街香港路
10/22 金運館 中華街香港路
10/25 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/26 mixArea マルイファミリー海老名5F
10/27 金運館 中華街香港路

10/29 イベント はぁとふるマルシェ ユニコムプラザさがみはら
10/31 mixArea マルイファミリー海老名5F

 

***Webコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS提供
Chapli(チャット占い)


↑詳細・アプリDL(iPhone/Android)はこちらから

 

ロバミミ(電話占い)
*ロバミミは現在、予約受付を中心とさせていただいておりますので、ロバミミHPにて受付可能日時をご確認の上ご依頼ください。

 

 

 

↑画像クリックでロバミミHPに遷移します

 

LINE提供
トーク占い
お悩み相談所(メール鑑定)

 

上記コンテンツに関しまして、ご希望の日時がありましたら、お問合せフォームからご相談いただくことも可能です。
回答にお時間をいただく可能性がありますので、余裕をもってお問合せください。ご希望日時をいくつかお書き添えいただくとスムーズです。
*返信をしても、エラーで返ってきてしまう事例が発生しています。48時間以内に返信のない場合は、入力内容や受信設定の再確認をお願いするとともに、再度お問合せいただければ幸いです。その際、メールアドレスなど、違う連絡手段があればお知らせください。