明日はイベント!&10月のスケジュール | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaです、こんにちは真顔

ブログをごらんいただき、ありがとうございますラブラブ

 

明日、9/30は、横浜・関内にて、

癒しと憩いのガーデンフェスタ

に出展します(画像をクリックすると、主催者さまHPに遷移しますDASH!)。

Fortune Cookie Caravanでご一緒させていただいている、月雪先生と一緒ですラブラブ

月雪先生がいらしてくださると、心強いアップ

私、態度も声もでかいんですが、意外と小心者なんですよねぇ~

(*´Д`)

これまでイベントってあまり出たことなかったんですが、楽しみですドキドキ

 

来月は、主催しているFortune Cookie Caravanの第2回もありますし、ミクセリアでご一緒させていただいている景春先生が主催されるイベント「はあとふるマルシェ」にも出展することになっています。

 

先日打合せに行ってきたのですが、すごくにぎわうイベントみたいですウインク

出ない?ってお声かけいただいて、気軽に「出るぅ♪」と決めてしまいましたが、景春先生の人脈おそるべしガーン

知らないあいだにお友だちも参加になってたりして、こっちでもつながってたの?ってびっくりすることしばしば。

家が徒歩5分、PTA一緒だったってお友だちとかね(笑)

 

画像クリックで「はぁとふるマルシェ」ブログに遷移しますDASH!

チラシもめっちゃ力入ってるんですよね~
ゴイス~ラブラブ!

 

などなど、気がついたら10月も結構埋まってた~汗

Chapli、ロバミミ、トーク占いも受付あるので、いそがしいあせる

けど、ありがたい音譜

 

なんだかんだ頑張っている自分をほめてあげたい今日この頃合格

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…キラキラ
Sophiaでした。

 

***スケジュール***

10/1  紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/3  mixArea マルイファミリー海老名5F

10/7~8 イベント 箱根三社詣り
10/11 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/12 mixArea マルイファミリー海老名5F
10/14 金運館 中華街香港路
10/15 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F

10/16 イベント 神社参拝&リトリート(Hot★詳細近日UP★)
10/18 イベント Fortune Cookie Caravan S.W.G Cafe

10/20 金運館 中華街香港路
10/22 金運館 中華街香港路
10/25 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
10/26 mixArea マルイファミリー海老名5F
10/27 金運館 中華街香港路

10/29 イベント はぁとふるマルシェ ユニコムプラザさがみはら

10/31 mixArea マルイファミリー海老名5F

 

***Webコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS提供
Chapli(チャット占い)


↑詳細・アプリDL(iPhone/Android)はこちらから

 

ロバミミ(電話占い)
*ロバミミは現在、予約受付を中心とさせていただいておりますので、ロバミミHPにて受付可能日時をご確認の上ご依頼ください。

 

 

 

↑画像クリックでロバミミHPに遷移します

 

LINE提供
トーク占い
お悩み相談所(メール鑑定)

 

上記コンテンツに関しまして、ご希望の日時がありましたら、お問合せフォームからご相談いただくことも可能です。
回答にお時間をいただく可能性がありますので、余裕をもってお問合せください。ご希望日時をいくつかお書き添えいただくとスムーズです。

*返信をしても、エラーで返ってきてしまう事例が発生しています。48時間以内に返信のない場合は、入力内容や受信設定の再確認をお願いするとともに、再度お問合せいただければ幸いです。その際、メールアドレスなど、違う連絡手段があればお知らせください。