ペパーミントの夜、そして。 | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaのブログへようこそ。

ここ数日で、ぐっと日が短くなり、秋めいてきましたね。


Aroma Sophiaのブログを更新しました。→こちら  


Amebloの「Aroma」カテゴリでは、HPブログの裏側とか、こぼれ話を。


一日に何度もペパーミントを使うので、ひとつき経たないのにラベルがボロボロ(笑)

目も当てられない状態に。


もう空っぽなので、9月のオートシップ(←定期便的な、お得な購入方法☆お問合せくださいね)で2本も買い足しましたよ。

もうね、毎月のようにペパーミント買ってる(笑)


でも、必需品なんだもんね。しょーがないんだ、こればっかりは。



↑なかなかにはげしいユーズド感(笑)↓


あと買い足したのは、レモンとパチュリー、クローブです。

毎日、そしてこれからの季節にぜったい必要!な精油たち。


パチュリーは、静菌作用があるので、お洗濯にも向くアロマです。

私は、自分で調合するアロマ洗濯石けんに、よく入れています。

ラベンダーやレモン、もちろん、ペパーミントもよく入れているかな。

ローズマリーやゼラニウムもいいですね~


洗濯機が回っているあいだは、洗面所が超~アロマ空間になりますよ☆

ワークショップにも来てくださいね~



↑↑↑まだ開けてないから、ラベルがきれい。並べて眺めるのも好き。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…