Peppermint,Peppermint,Peppermint!! | Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

Lemurian Lotus / Aroma Sophia のブログ "FLOWER OF LIFE"

日本の神様カード®/レムリアン・ヒーリング®/オーラソーマ®/ヤングリヴィング アロマ
~心・体・魂へのホリスティックアプローチ 浄化・変容・調律~

Sophiaのブログにようこそ。


「Aroma Sophia」HPのブログを更新しました。

     ↓↓↓↓↓
Peppermint,Peppermint,Peppermint!!


食品添加物の認可を取得しているヤングリヴィング社の精油。

私のおすすめの使い方をちょっとだけご紹介しています。


三種の神器、と呼ばれるペパーミント、ラベンダー、レモン。


その中でも、私がいちばんヘビーに使っているのがペパーミント。

ちょっとした心身の不調なら、これでふっとんでしまうほど。

ポーチに必ず入れて持ち歩いている、私のお守りです。


誤解されがちなのですが、精油は、香水がわりに使っているわけではないのです。

心に、体に、魂に、必要不可欠なもの。

いちど使ったら、それがどういうことか、きっとわかります。


日々暮らしていると、よけいな感情やエネルギーで、心も体も重く感じることがありますよね。
イライラしたり、カチンときたり、そんなことはしょっちゅうあります。

まだまだだなぁと思っても。自分を責めても。


でも、しょうがない、あるんだもん。


そんな時に、精油が助けてくれるのです。

どんな精油にも、クリアリングの力があると私は思ってるのですが、ペパーミントは、言うなれば、魂のクレンザーのようなものです。

ちょっと強引な、肉食系男子のような浄化力(笑)

壁ドンとか流行りましたが、そんな感じの、ちょっとときめきを感じさせてくれる的な(どんな?笑)。

ほかの精油についても、どんな感じなのか、これからぼちぼち書いていきますね(いらない?)。


…ともあれ(笑)


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

Sophiaでした。




↑飲むとやみつき、ミントミルクティー

*Aroma Sophiaのお茶会では、かんたんにまねできるアロマおやつやドリンクでおもてなししています。

ぜひ遊びにきてくださいね☆


☆★☆お知らせ☆★☆


次回はいつものお茶会よりグレードアップして、気鋭のヴィーガンスイーツ研究家、和尚こと今野俊賢さんを講師にお迎えして

ヴィーガン卵料理講座

開催しますよ!

動物性素材を一切使わない、卵(もどき)料理講座です。

*オムレツ

*ふわとろオムライス

*卵そぼろ

*なめらかプリン

卵アレルギーのかた、動物性素材の摂取を控えたいかた、健康のひとつの選択肢として、、、

自分のため、家族のために。


11/23(祝) 神奈川県厚木市内


詳細は近日中にお知らせいたします。