今日は何の日か? | のぶちんと神様の日記

のぶちんと神様の日記

日常を書いたごく平凡な日記ですが、よく神様が出てきます(^o^)

ここにかなり前から来ている奇特な・・・もとい、優しい方はお分かりですね?

私の誕生日です(^_^)/

(今回はもったいぶらずストレートに来たな)<神の声>

会社の同僚に昼ご飯をごちそうになったりケーキをもらったり
家族、友人、同僚等に「おめでとう」と声をかけてもらったりメッセージをもらったり
本当に幸せです。


(何かもらった?)<神の声>

・同僚に寿司をおごってもらった
・屋外で焼き肉食べた
・家族にちらし寿司を作ってもらった


もらったもの
・ケーキ
・水筒
・コップ
・服
・プラモデル
・お祝いのコメント
・お祝いの言葉
・お菓子


古い友人からはプラモデルをもらった。
彼らとは幼稚園や小学生のころからの付き合いだがなんだかプレゼントが昔と変わらないような・・・。
もしかしてまだ小学生だと思っている?

(見た目は充分おっさんだが中身は小学生以下だよね(=_=))<神の声>

失敬な!
私は立派ではないけど普通のサラリーマンですよ!
ワハハハ(^o^)

(普通ではないよね?)<神の声>

普通です!


(そんなにもらって大丈夫なの?)<神の声>

なにが?

(それ、返さないとならないんだよ。しかも倍返しで・・・)<神の声>

いやいや、等価交換でお願いします(^_^)/

(でも ちらし寿司作った家族Aが言ってたよ)<神の声>

なんと?

(「私の誕生日は有名メーカーのジーパン買ってもらう」って)<神の声>

ま、まじか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル