Привет( ・ω・)ノ

2018年FIFAワールドカップのロゴが発表されましたね。

これです↓↓



・・・何かアヴァンギャルドな感じですね(;´Д`)

形はトロフィーを模したもので、ソ連・ロシアの宇宙開発の偉業や歴史的な美術(イコンなど)をイメージしたものだそうですよ。

青いキラキラ部分が宇宙?わからん(;´Д`)

ちなみにプーチン大統領はW杯に日本円にして1兆6500億円も投資するようです。気合入ってるな!

ところで、そんなプーチン大統領にまさかの重病説があるようです。



Песков о сообщениях СМИ о проблемах со здоровьем у Путина: не дождутся

13:46 29/10/2014
Издание New York Post опубликовало статью о том, что Владимир Путин якобы болен раком поджелудочной железы, о чем автору материала сообщил некий источник.

プーチン大統領の健康状態について、ペスコフ報道官がマスコミの報道を否定:そんなことは起こらない

ウラジーミル・プーチンがすい臓がんに侵されているとする記事を、ニューヨーク・ポストが掲載した。記事の著者はとある情報源から伝えられたという。

モスクワ、10月29日

ドミートリイ・ペスコフ大統領府報道官は、ウラジーミル・プーチン重病説に関する複数の欧米メディアの報道を否定した。

ウラジーミル・プーチンがすい臓がんに侵されているとする記事を、ニューヨーク・ポストが掲載した。記事の著者はとある情報源から伝えられたという。

「そんなことは起こらない。バカバカしい。全て通常通りだ」―プーチンがあたかも重病に侵されているかのような複数の欧米メディアの報道に対するコメントを求められ、ペスコフ報道官はこのように答えた。


元となったニューヨーク・ポストの記事はコチラ→http://pagesix.com/2014/10/24/cancer-rumors-swirl-around-putin/

何か、プーチン大統領が癌だからウクライナ侵略を急いでいるというものらしい(;´Д`)

元気そうに見えるけどなあ。たぶんガセなんだろうけど、いちいちコメントしなきゃならないなんて大変だね。

でも、健康そうに見えても、何か問題がある場合もあるからなあ。

やっぱり定期的な健診は必要だよね。気をつけよう。

***

話は変わりますが、GPシリーズカナダ大会が開幕しましたね。

地上放送は今日の深夜です。もう一部結果は出ているけど、放送まで見ない!(*ノェノ)

まだまだ時間があるので、それまで炎の体育会TVを見て待ちます。

今日のゲストはプルシェンコだよ!



浅草を巡るらしいので期待!


***めも***

типун на язык кому:バカなことを言うな、黙れ
(типун=家禽などの舌の病気、)