27日 平城山納涼会、、の

花火だけ見に行ってきた。

 

去年はナラファの屋上で見ていたが、

その時気が付いたのが、、、、

「あっちで見た方が良くね?」

 

なので今年はそちらに移動。

事前に航空写真で場所を選定して下見もし、

やって来たのは、水上池。

 

狙った場所で陣取っていると、、、

「この道、こんなに人が通ってるなんてねえ~」

と、話しながら会場に行く人の波。

 

ついでに言うと、三脚なんか立ててたら、

ここでよく見えるの?ってな感じで人が集まる・・・・・

 

池にはアオサギシロサギが杭に止まってねぐら入り、

していたんだが、、、、

 

始まった爆音とともに、一斉に飛んで行った。

当たり前だな。

 

そして、、、 

 

狙った通り(ちょいずれたけど、まあ問題なし)!!

手前の杭が、いい味出してるわあ。