先日、桃を買いに行った。

 

雨模様だったので油断してたら、

えらい人出! 

だが割とすんなり駐車場に入れ、

大分出遅れたものの、何とか桃他をGet。

 

その後向かったのは、フクロウが居る神社。

 

巣引きの時は黒山の人だかりだが、

人っ子一人おらず、巣引きはしてないのか巣立った後なのか・・・・・

 

とにかく拝殿にお参りして、振り向いた瞬間!!!

 

フクロウが、飛んどったぁぁぁ!!!

 

咄嗟の事で、カメラは準備してなく、

飛び込んだ木立を透かしても、フクロウの姿は見つからず。。。。

 

こんな時、あの、カメラ付きサングラスが欲しくなる・・・・・

勿論、カンニングには使用しないけどね。。。。