JR奈良駅は路線がはまほろば線と、大和路線とに分かれる。

 

奈良駅から伸びる子の高架下を通るたび、

「2本同時に電車が通過する写真撮れ寺おもろいかな~」

と思っていた。

 

そうしたら、偶然にも同時に電車が通過するのに遭遇した。

その時間、8時6分。

 

では、いざ!!

 

と、時刻表を調べたら、8時ジャスト奈良駅を発車することが分かった。

 

そりゃ、もう待ち構えるしかないよな~💕

 

8時少し過ぎ、、、まだ来ない、、とジリジリしていたら、、

 

来た!!🚃

同時に出発したであろう電車だが、

まほろば線の方が、少し遅めだ。

左右に分かれていく(当たり前だ!!)

まあ、普通の写真だな。。。

 

しかし。。。。

 

なんで、今日も8時6分に通り過ぎたんだろう???