車でもう一度山口に渡る。
 
ちょっとずれているが、壇之浦だよな。
ここに船がひしめき合ったのか。。。。。。
 
近くにあった、亀山八幡宮。
ちょっと高台にある。
昇っていくと、華手水。
振り返れば、この眺め。
下関にある神社らしく、ふくの像 があった。
因みにこの場所で、伊藤博文のロマンスがあったそうな。
 
さてこちらに来た、本当の目的は。。。。、
お昼ご飯! の為。
 
唐戸市場で、美味しいご飯が食べられると聞いたから。
 
で、レベルの違う回転ずしに入る。
そして頼んだ、フグ三種盛り!!
てっさ、にぎり(皮刺しもある!!)唐揚げ!
 
それからクジラも。
蛇腹(まぐろ)はもう、嚙まなくていい~~~程とろけ~~~るぅ💖
 
滅茶苦茶満足できた、ランチだった。。
 
あ~口福~~ぅ。