newパソコンとipod | 桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

今は人生の「赤壁の戦い」の最中なのだろうか…

というわけで新しいパソコンです。


23インチです。でかっ!


大きさをわかってもらうためにペンと一緒に撮っています。



桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

さすがにサクサク動きます。

といっても、まだまだ全然使いこなしていません。



桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ


ipodはおもしろいね。

いろんなアプリケーションがあってそれを追加できるのがいい。

もちろんこれも使いこなせていないけど。


まあ、時間はたっぷりあるので、少しずつ…。



というわけで記事の順番ですが

2009年ゴールデンウイーク東京旅行①

の記事アップから読んでね。