リベンジ | 桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

桃園の誓いから三顧の礼、赤壁の戦いそして秋風五丈原へ

今は人生の「赤壁の戦い」の最中なのだろうか…

ガーン


1年経ってからの告白です。


僕的にはゴールデンウイーク東京旅行、最後、体調崩して

バッチリ楽しめなかったこともあり、かなり心残りでした。


それをひきずったまま、新しい年の戦いに突入してしまいました。

体調ももどらず、本当に苦しい1年でした。


なんとしてもこのリベンジをするぞ、という気持ちです。

できるだけ早く。

またそちら行きますよ。来年にでも。


とにかく体をもとに戻すことに全力をそそぎます。


チョキ