いまさら??

 

はい、そうです、すみません

 

娘が夜行バスで到着し、新しいマンションの引っ越し作業のお手伝いに向かいました

 

何にも食べるものもないし、時間もないので、使ってみようか❓ということになり・・・・ケンタッキーを注文!

 

まあ確かに割高だけど、支払いもオンラインでサクッと終わってあとは待つだけ…しかも画面でどこまできてます~とかわかるんだー。すごーい。誰が来るかもちゃんと顔写真出るwww

 

ちょっと小太りのおじさん?(失礼)の顔写真がプロフィールにアップされてたので、当然その人が来るというつもりでいたのですが・・・

 

ピンポーン、とやってきたのは、写真よりだいぶ若いお兄さん、しかも、普通体形 笑

 

あれ?なに?どういうこと・・・

 

まあ、受け取って終わりだったので別にどーでもいいのですが、ある意味写真詐欺?笑い泣き笑い泣き

 

ライザップでもやったのかな

それとも配達バリバリやってやせたんだろか

 

ま、いいけど 笑

 

ひっさしぶりのケンタッキーはなかなかおいしかったです。昔はしょっぱすぎて一本食べられなかったんですけど、最近味変わったんですかね❓ペロっと食べることができました。私の味覚が鈍っただけ?

 

ベッド組み立てて、荷物半分くらいまで片付いたらしいですが、まだまだ暮らせる状態ではないです。

入職までは、こっちメインで生活することでしょう。ニコニコニコニコ