卒業式は来週なのですが、オンラインなので、もう出席しない、と長女

 

早々にアパート引き払って、今日の夜行バスで東京に来ます

 

えー、、なんか、あっけなさすぎない?それでいいの?

 

私はなんだか名残惜しい気分だよー。不動産やさんにも直接あいさつしたかったけど、お伺いできず・・・

 

先ほど電話でお礼を言いました。

 

4年間、本当によくしてもらって

 

4年って、長いようであっという間だったなぁ

 

そして、4年間家賃と生活費の仕送り、がんばったなwww

 

今回一人で全部引っ越しの準備やら手続きやら娘に任せちゃったけど、しっかり自分でやってます

さすが長女

 

たよりになるなー

 

っていうか、私が歳をとったのかしらね?

 

感無量