ラインが使えないといろいろ困る、と懇願され、時代が時代なだけに・・・・もう仕方ないのかな、ということで根負け

 

家でだけ使うという約束で、中学生にも携帯与えることにしました

 

でですね、楽天モバイルって、どうなんでしょうって話。

 

今更ドコモで契約しても、シェアプランとかもう使えないし、だったらドコモじゃなくてもいいのよねー

 

何なら端末だけゲットしてWi-Fiオンリーで使ってもいいんだけど、なんかネットで探すのめんどくさくて

 

今なら一年間無料ってキャンペーンやってるし、とりあえず端末買うのと似たようなもんだから楽天でいいかな?なんて思って結局申し込んじゃった。

 

一年使ってみて、また考えればいいや(適当)

 

私もそろそろ2年たつんですけど、機種変・・・・どうしようかなー。5Gに移行させたい圧力がすごいですよねー。機種もどんどんそれ専用になっていくし・・・・わたしはぶっちゃけ4Gのままがいいんですけどw だって、プラン変えなくちゃいけなくなるし・・・。

 

もう少し様子見てようかな。壊れてないから。私も楽天モバイルに引っ越しでもいいかもなーなんて、思ったりしています。