先週はじめてあったネッ友と再びお茶しました

 

まつエクのサロンを紹介したら、ぜひ行きたいってことで、さっそく予約をしたんです爆  笑

 

じゃあ私も近所だし、予約までお茶してようよーってことで。

 

 

いつも、とおりかかるたびに気になっていたおしゃれカフェ。リノベ物件で、店内は思ったより広かった。コロナでも結構お客さんは途絶えなかったですね。普段だったら並んでるみたいです。サードウェーブのカフェの聖地が近所にありますが、その系統のお店かな?

 

程よくおなかが空いたので、近所のレトロな喫茶店へ 笑 こっちは昭和の香り漂う、ナポリタンとか、オムライスとかあって、いい感じに懐かしい感じのお店。でも、コーヒーは本格派です。お値段も良心的。

 

 

そんでね、先週あったばっかりなのに、またまた話が尽きないんです。

誕生日まで近いことが分かり、どこまで共通点があるんだろーって思う きっと前世では姉妹?!笑い泣き笑い泣き

 

まつエクも無事につけ終わり、大満足してもらえました。これから定期的に通うそうです♪