久しぶりにまた中種法で生クリームブレッド。全粒粉が50パーセント入っていてもこの膨らみ・・・さすがです。

昨日のお土産でドライマンゴーがあったのでココナッツと一緒に入れてみました。
4・28


昨日のケーキは写真を撮る前に食べてしまって結局画像なし。これは昨日作ったパン。パネマザのゴマパンです。
party

キッシュも、フーガスもワインにあうと喜んでもらえました。残ったものはお土産で持ってかえってもらいました。

風邪で体調が悪くて途中で声がかれてしまって話せなかった・・・。普段しゃべらない生活だからいつもよりのどを酷使したせいかしら(笑)今は峠を越えたらしく治ってきています。風邪ひいちゃうなんて、なんだか歳を感じます・・・。