明日友人を4名招きます。いろいろ持ち寄りでお昼を食べます。


私はパンと、キッシュ、デザートにチョコレートムースを作る予定。


チョコレートムースは、ムースフィルムと小さいキャルトンをクオカで買ってあるのでケーキ屋さんのケーキのような見た目に仕上げたい!うまくいくかわかりませんが・・・。何度か作っているチョコレートのパルフェグラッセです。うまくできたら画像を残そうと思います。


今朝からチョコの渦巻パン2斤、バニラのパルフェグラッセ、食事用のゴマのパンなどいろいろ明日に向けて作りまくっています。うまく段取りよくやらないと、明日ばたばたしそうです。
4.9 今日はこれを2斤作ったんですが、残ったらお土産にできますからたくさん作りました。明日は冷凍してあるキッシュの生地を空焼きして、アパレイユを流して焼けば完成です。ワインがたくさん集まると思うので(笑)ワインにあうおつまみです。