入賞 クオカのパンサイト、ベイキングデイズでホームベーカリーレシピコンテストを2月に開催しました。なんとなく応募していたのですが、なんと優秀賞に入賞!写真が小さくサイトで紹介されていました。うれしいなぁ・・・。今まで何かコンテストに応募して入賞したことなんてなかったので、感動です。ほかの皆さんの作品は、やっぱりなんとなく作った私よりすばらしい。いろいろな思い入れがあったり、作って食べてくれる人のことを考えていたり・・・。早速作ってみたくなるレシピがいっぱいでした。


これからは、自己満足だけではなくて、人に喜んでもらえるような美味しいレシピを考えられるようにしたいと思いました。日々の試作の中に、次回のコンテストに出品できるようなものが隠されているかもしれないと思うと、ますますきちんと日記をつけようという気分になりました。