今日のまいまいは、パン作りに挑戦!!

ふわふわのソフトロールのパン生地を、好きな形に成型して焼き上げます

まいまいは、成田空港のスタジオをイメージして、飛行機の形にBayFMのロゴを❗

上手にできました

完成品はBayFMのblogで😃

他にも、DJのいずのさんとシャウラちゃんをイメージしたパンも

シャウラちゃんはマンゴーを仕込んだパンスコーンに、オレンジとレモンのピールとマカダマアナッツをたっぷりと、爽やかでトロピカルに~

いずのさんはイカスミを練り込んで、ベーコン、オニオンとチーズをたっぷりと🎵

型抜きをして焼き上げます

こちらもら完成品は、BayFMのblogで☺

みんなで美味しいって食べてもらえるといいな~✌

今日は特別に取材ということでしたので、パンクラスは夏休みにやっています

次回はバレンタインにチョコレートを使った焼き菓子を作るクラスもありますので

詳細はまたblogでチェックしくださいね(^-^)