3月11日の地震

営業時間に起こったので。

一応すぐに閉店し、避難してきた方を介抱したり

できることをしました。


12日はやむなく営業はお休みさせていただきました。


13日は通常通りの営業となりました、が。

食料を買い求める人たちで店内はいっぱい!?

お向かいの西友も商品棚は空っぽ

うちも食パン4回戦分が完売してしまい、5時までには閉店せざるをえませんでした。


さて、14日、今日から計画停電が実施されます。

はっきりとした情報がないので、何時から停電になるか不明です。


また、皆様にご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが

少しでも多くの皆様に、安心をしていただけるよう

パンを焼けるだけ焼いていきますので、

どうか落ち着いて、お買い物におでかけ下さい。


よろしくお願いいたします。


末筆になりましたが、今回の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。