グッズ!とおしゃべり | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

朝からすっかり忘れてたグッズ販売!

 

起きてXみたらみんなグッズのこと言ってたから急いで7時過ぎに購入♪

とりあえず初日に間に合ってほしいものと早く見たいものを買ったよ照れ照れ

 

そのあとすぐに山田涼介のハンドクリーム売り切れてて驚いたびっくり

買ってへんけどニコニコ

 

なんなら雄也くんのうちわもうりきれ!!

 

 

 

今回久しぶりにロングTシャツ買ってみた。

これはバレーで使えそうなもんでね 笑

その後ロングTシャツも売り切れたなぁびっくり

 

そしてアクスタ!めっちゃ大きいやん。

持ち歩いたら面白いけどちょっとお邪魔よねてへぺろ

 

でもめっちゃかっこいい雄也さんで驚いたラブラブラブラブラブラブ

 

個人グッズはどれも楽しいね、厳選するけども。

 

いのちゃんの後で見れるツアー写真いいよね音譜

 

昔はジャニショでツアーフォト売ってたやん、あんなやつかなぁはてなマーク

 

でも昔の公式のツアーフォトあんまり映りよくなかった記憶ありゲラゲラゲラゲラ

 

とりあえず色々買えて満足~

 

 

 

そして水曜日久しぶりにJr担のお友達とご飯照れ

ポムの樹でぺろりとオムライス食べてからの

ミスドでお茶。

 

 

写真は少年忍者の檜山くんです。

二十歳なんだって、うちの下の子と一緒やんキョロキョロキョロキョロ

 

友達とべらべら喋って時間見たら23時になってて驚いた、

いや喋りすぎなwww