いろいろ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

anan・・・最高やろ爆  笑爆  笑

 

 

ねぇ このビジュアルみんなすごくない?

めっちゃ素敵なんやけど

 

そして雄也くん、ちょっと斜めで若く見えるしかっこいいラブラブ

 

 

 

ブルーロックにも驚いた!!

これは息子がわりと好きで、さっそく息子の教えたよね。

 

 

そして昨日まっすーの舞台申し込みを終わって来年もいろいろ楽しみ増えたらいいなぁおねがい

 

 

 

来年は雄也くんのミュージカル希望!本人はどうか知らんけど~

 

泣くほど大変だったけどまた泣くほど大変なミュージカルが見たい・・・

 

あの大袈裟な表情の変化とかめっちゃミュージカルにあってるとおもうんよ。

もちろんは歌はパワーアップしてるしさぁ。

 

声は聞き取りやすいし体格も舞台映えするし!

 

そういえばコロナになる前に行ってきた近くの神社

ここで若返りのお水~

 

 

 

 

 

どうかよろしくお願いします照れ照れ