アメブロ繋がりの方の塗り絵セラピー行ってきました | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ^^

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです。

昨日、アメブロ繋がりの方の、塗り絵セラピーお茶会に参加させていただきました。

12枚の絵の中から好きな絵を選んで塗っていきます。

途中で色を重ねたくなったり、パステルカラーを濃くしたくなったり。。

今の自分が絵や色に表れていて、面白かったです!

長い時間、いっぱいお話できました。

カラーボトルのお話も合わせてしてもらえて、当てはまっていてすごいなって思いました♪

お話してくれたのは、現役看護士でもあるこの方。http://ameblo.jp/heart-iro-iro/

可愛くて綺麗で優しい方です^^

 
 

私が塗った絵です^^

 
 

綺麗な場所で、デザートセットも素敵^^

 
 



読んで、見ていただきありがとうございますm(__)m

あなただけの素敵をコーディネートします。

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした。

************************************************

ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com

************************************************