みりなアクセサリー教室*生徒さんからの嬉しいご感想 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。


ようこそ。

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです

10/6開催しましたイベント内での、みりなアクセサリー教室

生徒さんのご感想、いろいろいただいて感激していますすまいるはーと

一部ご紹介させてください。

 

◆先生の見本が素敵なのがよくて申し込みました。 実物を見るとさらに良かったです。

◆珍しいパーツを揃えてくださり、楽しかったです。

◆たくさんあるパーツから選ぶのが、とても楽しかったです。 また参加させていただきます!

◆可愛いアクセサリーが作れて楽しかったです。

◆色の合わせ方・パーツ選びが楽しくて、できた物も満足です。

◆皆さんの作品も素敵で、すごく刺激になりました。

◆初めてでしたが、楽しい時を過ごせました!

◆色々なパーツを組み合わせて楽しかったです。

◆自分の好きなように作れるのが、すごく楽しく嬉しかったです。
いっぱい作りたくなってしまいました。


終了後も、携帯の方にもいろいろご感想いただき、とても有難い・嬉しい気持ちでいっぱいでした!

本当に、ありがとうございますm(__)m







読んでいただきまして、ありがとうございました。

あなただけの素敵をコーディネートします。

パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした


*********************************************

ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com

*********************************************