◆健康・生きがい講座◆ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

私が時々ヘルニアの治療に行く


整骨院の院長で、柔道整復師の


岡本浩一先生が、


京都府の依頼で講座をされることになりましたにこ


岡本先生は、なんというか独特の感性をお持ちで、


よくある整骨院の治療とはちょっと違います手


整骨関係以外の知識も豊富で、


身体へのアプローチで、カウンセラーもされてます。


私のこともよくわかってくれていて、


私が信頼している先生ですこころ


☆☆講義の時のスーツは既に購入済みだそうで、


シャツとネクタイのコーディネートを



私MIRINAがさせていただくことになりましたはーい



●日時→11月19日(土) 13時~16時


●場所→南丹市国際交流会館1Fイベントホール


●内容→

1、見直そう食生活!延ばそう健康寿命!! 

(綾部市立病院 栄養科長 竹村智子氏)


2、心身の構造を学んで予防する生活習慣病

その場で簡単運動法!ストレス解消実践編

(岡本整骨院 院長 岡本浩一氏)


●受講対象→京都府内在住の方


●定員→100名


●申し込み締切→11月10日(必着)


●申し込み先→京都府国民健康保険団体連合会

600-8411

京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620番地COCON烏丸内


または、


京丹波町住民課に電話申し込み

0771-82-3803


***********************************


あなただけの素敵をコーディネート


パーソナルスタイリスト MIRINA