スタイリングとは・・・ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ファッションは「奥深い」です。。


スタイリングとは・・


単に、コーディネートをすれば良いわけではありません。


だから、事前カウンセリングをするのです・・


「このトップスには、このボトムが合いますよ」


「これに、ストールでアクセントをつけて」


「靴はこれに変えて」


「はい、スタイリッシュになりました!」


これじゃ、ただの着せ替えです。


服自体は、「おしゃれな組み合わせ」 をしてるのに、


なんか違和感。。


コーディネートの勉強をしただけだからですね。。


服を着るのは、人 です。


服には、その人の生き方・人生が表れます・・


過去の出来事、それぞれの抱えている想いや悩み、


内面が深く絡んでくるのです・・


だから、スタイリングのたった数時間の間に、


自信が持てず、オドオドしていた表情が変わってくるのです。


もちろん、1回のスタイリングですっかり変わるというのは難しいでしょうが、


なにもしないより、確実に変わりますね^^



ビフォーアフターの写真を見て、


「感動しました! 自分も変われるんじゃないかと思いました」


と言って、スタイリングに申し込んでくれる方もおられます。


「あんなに悩んでいたのに、大丈夫だったのがびっくりしました」


最初は、視線も弱かった方が、終わるころには


自信さえ感じられる表情で、しっかり視線を向けてくれる方もおられます。



ファッションは、奥深い


**********************************


あなただけの素敵をコーディネート


パーソナルスタイリスト MIRINA