自分へのいたわり | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

お仕事・勉強・家事・子育て・・・


毎日お疲れ様ですペコリ





人はよく、


「人に優しく」


「人に思いやりを」


と、人に対して向ける心に気をとられがちですよね。。


その気持ちはとっても素敵なことですねはーと


その気持ちを、


自分にも向けてあげられると、


もっと素敵ですねはぁと



私はよく、体を酷使してしまったとき、


「無理をさせてごめんね、頑張ってくれてありがとう」


と、腕や足を摩ってあげます微笑み


辛いときは、


「そうやね、辛いよね」


って、肩をゆっくり ぽんぽんしますにゃ




朝、顔洗って化粧水とかつける時は、


「今日も1日頑張ろう!」がんばる


と声をかけ、


夜の洗顔後のお手入れの時は、


「1日お疲れ様、ありがとう」ありがとう


といいながら、


手で顔をそぉ~っと包むようにします。。



そうやって 自分にちゃんと触れて


声をかけてあげると、


自分の中から出た『声』 と 


自分の『手』から伝わる温もり で、


自分から自分へ


優しさがめぐっていく。。ほわっ



そして、その優しさが、、、


人へ流れていくのです。。。ぽっ



************


パーソナルスタイリスト MIRINA