UVレジンのチャーム完成しました♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんにちはぁ~

今日の寒さ・・・半端ないんですけど
寒っ
午後から雨が降るって天気予報ですが、雨になったらまた寒くなるのかしら汗


さてさて、先日友達が遊びに来たので
レジンで作ったお馬ちゃんチャームをプレゼントしたんですが

こんな感じに仕上がってました音符


とっても気に入ってくれたので良かったです安心

そして・・・彼女からのプレゼントがぁ~~~あげーーあげーーあげーー



お買い物バッグとラベンハムのミラー2個ハート
ラベンハムのミラーはお友達の分もいらないからって
一緒に持ってきてくれたの
きゃ★
1つ娘にあげたんですが、これまた喜んでましたよぉ!!!

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
べぇ~


読者登録してねペタしてね








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天然ミネラル成分100% 24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションラブ
パウダーなのに乾燥知らずのしっとり肌へ!VINTORTEミネラルファンデーションミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】