今日のお届け物です♪ | コスメときどきシュナと多肉

コスメときどきシュナと多肉

お試しさせて頂いたコスメやお気に入りコスメなどの
ビューティーネタを中心に更新しています♪

こんばんはぁ~

今日はDHCさんより
『薬用ディープクレンジングオイル抽選で1万本無料プレゼント!』
にて、薬用ディープクレンジングオイルが届きましたハート



まだ応募できるので興味のある方は、応募してみてくださいね!
応募条件は会員登録をしてメルマガ登録が必要です。
また、薬用ディープくレンジングオイルの購入されたことのない方が対象お~
詳しくはサイトにてお願いします。
応募はココをクリックしてね!!!


もう1つお届け物がありました音符
アンケートでクオカード¥500分アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



しかし・・・このアンケート何時のなのか?
なんのアンケートなのか全く覚えてないんですよねぇ~
(笑)

各企業様ありがとうございました安心



読者登録してねペタしてね









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長くて綺麗なまつげ良いですよねぇ~私も頑張って綺麗なまつげ目指したいですハート

【長期モニター募集】リバイタラッシュ アドバンス(まつげ育毛美容液)現品5名様