昨日の日曜日 娘が日中からずっと激しく咳込んでいたので

今日は幼稚園をお休みしました

朝ゆっくり寝かせたら いつもだとバスが来るくらいの時間に起きました


そうしたら思いの外元気いっぱいで

咳もほとんど出ませんでした

行かせればよかった・・


弟と走り回るのを何度止めたか・・・

まぁ 今日一日家でゆっくりして明日から幼稚園に行けると考えたらいいかぁ

今週はいろいろと用事があるので子どもたちには元気でいてもらいたい



今日の私は朝からジャザサイズの予定だったので

予定がなくなり 久しぶりに家でゆっくりすることができました

これまた予定外にとっても気持ちのいいお天気だったので

たくさん家事ができました



お昼はトイロさんのレシピでチョコチップスコーン

チョコチップの分量だけは かなり減らして


 

簡単ですぐできた~

出来たては美味しかったです


これにシチューを付けたら  

娘は「お母さん 元気になってねって体にいいの作ってくれたの?」だと。

最近気を利かせた?言葉を言ってくれます