キムタク身長問題 | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

新水槽に


お魚数匹移しましたニヤリ







他の水槽から飼育水を移し、バクテリアを定着させました。


少しずつお魚を入れることで、濾過機能のサイクルを回していこうということで。


週末には全お魚さんを移動できたらいいな〜うお座



あ、ドラマとか全然見ないんですが、


キムタク身長低い問題


を前から気になっていて、


今日のドラマで天海祐希と腕組んで歩くシーン見たけど、


同じくらいか少し低かったですびっくり



天海祐希が171㎝

キムタク176㎝


キムタク176㎝とか


100%ないわ。



だったら、天海祐希より高いはず。



てことで、絶対160㎝台