みんな色々あるよなぁ・・・ | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

今日も相変わらず書くことがない。

 

これまで自身で色々変化を起こしてきたんだけど、

 

人生に何ら変化は訪れず・・・

 

ので、そんな気分になれん。。

どうせ何も起きない気がして・・・凝視

 

悪い事はしっかり起きるけど・・・凝視

 

 

 

 

先日、大学時代のサークル仲間で集まったんだけど、

 

みんなそれぞれで苦労していて・・・

 

苦労人の集まりか??

 

と思えるほど。。

 

類は友を呼ぶ

 

なんだな。

って思ってる・・・

 

 

先日集まった時、いつも男性に翻弄されているバツイチ子持ちの子が

 

未成年の息子が事故を起こしたか何かで家庭裁判所に呼ばれた

 

とか言っていたアセアセ

 

相変わらず大変だえーん

 

まぁバツイチになった理由は自分が浮気したところを旦那に発見されて、

離婚になったんだけどね笑い泣き

依存体質だから誰かに相手されていないとダメな子で・・・ネガティブ

 

 

他の子も癌と共存している子もいるし、お金持ちだけど障がい児を抱えて子もいるし、

身内を立て続けに2人も亡くした子もいるし・・・

 

 

でも、みんな子宝がある子が多くて。


子供達がいるからこそ頑張っているにっこり


子供がいたら、私も子供のために頑張っていけそうな気もして・・・

どうせ私は子供が居てもいなくても、荒波しか来ないから、せめて子宝に

恵まれたかった・・・なんてたまに思ったりキョロキョロ


婚約破棄されなかったら、今頃子供いたりしたのかなはてなマーク


なんて。

でも、タラレバはなくて、


これが運命だった


と思っているけど真顔

 

そして、みんな私が想像できない大変な面もみんなあるんだろうけど・・・

 

 

 

障がいを抱えている子を育てている友人から

 

「学生みたいに楽でいいね」

 

って言われたキョロキョロ

 

え、家庭内崩壊していたり、婚約破棄されたり、父親死んだり、住む家

失くしたし、以下省略・・・

 

楽に見える

 

のかなぁ・・・はてなマーク

 

 

 

色々努力してきたんだけど、

 

独身貴族に見えるんかな?

 

事実を知らないとみんな好き放題言うよなぁ・・・

 

 

 

まぁなんて言われてもいいんだけど。。

まぁこの友人は障がいを抱えた子供を一生見守って行かないといけないから、

本当に私が想像もつかないくらい大変なんだとも思うけど・・・

 

 

会社のアシスタントさんも意外に身内の件で精神的に重くなったり

した時もあったみたいで・・・

 

みんな色々あるよなぁ・・・