肩ボトックスに遂に行かねばならなくなりました・・・

 

なぜかって・・・??真顔

 

業務中に

 

肩こりのせいで、背中が激痛になり、引きつれのような感じになり、左手が少し痺れてきた・・・驚き

 

からである。

 

 

昨日あたりから激痛が肩甲骨の中?辺りに走り出し、いつもの痛みではあったけど、

たいがい肩こりを放置してきているのと、鍼も一時的だし、マッサージも高いわりに改善につながらないので、

 

もう行かねばヤバイ

 

と思い、某クリニックに肩こりボトックスか肩こり用の注射を打ちにいくことに・・・予防接種

 

まぁ結局これも定期的に注射しないといけないかもだけど・・・

 

 

とにかく痛くて、腕も若干痺れて仕事にならない・・・

 

 

事務職でずっとパソコン見てるから、職業病なんだけどね・・・パソコン

 

 

 

 

明日は実は新規の美容クリニックで、水光注射の予約を入れていて、そこの肩ボトックスは高いから、

明後日、大手の安い肩ボトックスor注射やってきます。

 

肩こり用の注射の場合、献血とか臓器提供できなくなるらしいけど・・・

昨年夏にオデコに美容注射した時も献血できなくなるって言われたから、もう一緒なんだけどね。

 

 

今も左腕が若干痺れています・・・

 

 

早く治りますように・・・・