今日も、今も、


背中が痛いえーん

早く痛み止めの注射打ちたい予防接種


です。



で、


本日、水光注射に行って来ました予防接種


小さいクリニックでしたが、綺麗だし、看護師さん達もすごく優しくて、良かったですニコニコ



まずは問診票を記入し、看護師さんからカウンセリングを受けて、お会計をして、医師の問診でした。


なんとボーナス払いが出来ないクリニックだったのがネックでしたアセアセ

次回はどうかなーアセアセ



で、施術ですが、


麻酔クリームしたけど、痛かった


ですタラー




今回の薬剤は


ヒアルロン酸

リジュラン

ボトックス


を入れました流れ星



顔に針穴がいっぱい

これを後2回くらい月1しないと効果が実感できないだか、続かないとか…


ま、美容医療はそういうものだからねー泣き笑い




 



顔中、ハンコ注射みたい笑い泣き







施術後はメイクとか出来ないので、帽子とメガネとマスク必須!!


明日はメイクできるそうですが、肌のぶつぶつは2,3日続くみたいですキラキラ




あといつも気になるんだけど、


顔の歪み


なのか


たるみ



形状の悪い汚い顔さらしてすんませんアセアセ






右がたるんでる。

この写真で言うと左側


寝てる写真はそれ感じないんだけどアセアセ



おまけに肝斑もすごかった

(専用のカメラで写真撮りました)



もういじらないといけないところいっぱいアセアセ



美容はエンドレスですよねガーン