俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

俺かわ見始めました。

と言うか、韓ドラじゃない日本のドラマをめちゃめちゃ漁ってます。

という事で、またもやバックハグ祭り!!!

おーーーっとーーーー。

今度は大人上司!!

この声誰だっけ…ってかこの人絶対声優でしょう?

はい、ピンポン!大正解!!

 

あーー、テニプリの乾くんだわよーー。

そうかーーやっぱめっちゃいい声。

で、その声の主は、津田健次郎でした!!

えっ50歳過ぎてるんですか!!

見えない!!

 

このドラマ見てたら、ちょっとOLに憧れた。

何て言うか、それなりの大きい会社に出勤してみたくなった(笑)

受付とか、エレベーターとか、そんなとこ通ってフロアに行ったことないわ。

現実は、駐車して玄関入って急な階段上って「おはようございます」以上です(笑)

そうやって23年通い、今は24年目ですよ、トホホ。

 

で、このドラマの主役は山田涼介くん!!

Hey!Say!JUMPの中では昔はずっと山田涼介くんだったかなぁ。

今は、なにわ男子派です(笑)

 

とまあ、まさかのバックハグがオンパレードなドラマばかりで私はドキドキですよ(*´ω`*)