花嫁未満エスケープ | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

Yahoo!ニュースに、バックハグがどうとかと書かれた記事を読んでしまったので、面白そうって思って、昨日の夜ベッドでU-NEXT再生。

 

やべぇ!!とまらんーー!!!

 

私は全話放送終了後の一気見が主流なのに、まだ途中の放送なのに見てしまったんだ。

やっちまったけど!!

しょうがない!!!

 

で、その胸キュンとやらは!!

うぉーーーーーー(*´ω`*)

これかぁ。

確かに♪

 

いやね、何て言うかね、こう言う三角四角みたいな関係の交差があるやつ好きなのよ。

ってか、岡崎紗絵ちゃん好きだわ♪

(そっち!!??w)

あれでしょ、浅香航大くんでしょ!!

うんうん、彼ね、私のブログに出てきた事あったかな…。

検索中・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

浅香航大君、このブログに出てきてた。

一年前。あーーこのドラマも好きだった!また見たくなった。

この頃も同じこと思ったんだな。

そう、もっと若い頃はそうでもなかったんよね。

でも大人の色気が出てきたらカッコイイと思っちゃうよね。

って、まだ20代!!!????

あんな色気の20代いるのか!!

おばちゃんはビックリだよ。

とても20代とは思えぬ色気で、一回り以上年上の私にあんな風に迫ってきたら、避けることはできねーべよ。

避けたらもう触れられないんだよ、あの数秒の選択!!

受け入れるさーー。

 

あー、なんか久々に妄想が始まった(笑)

これ見終わったの夜中の3時半よ。

月曜日だって言うのにね。

しかもなんか浅香航大くんの事ばかり考えてたら、そのまま夢に出てきたのか、それとも夢みたいに考えてただけなのか、航大くん祭りが開かれていたよ(笑)

 

でもね、ふと思い出すんよ。

つい最近、殺人鬼の航大くんを見たことを。

それは、見えない目撃者。

あんな残虐な殺人鬼、あの演技力には恐ろしさを覚えたよ。

という事は、すげー俳優さんって事よ。

この子、まだ30代にもなってないから楽しみよ。

なんかすごい大人っぽく見えるので、ほら年上の女性との共演がそそられてしまうかも(笑)

また妄想がww

あんまり若い子が相手だと、ドロドロより青春が勝ってしまうので、航大君にはこう大人の女性と…(爆)

 

ってなわけで、結局は航大くんの話になってしまいましたね。

中川大輔くんも、イケメン!!

あーー、弟っぽい感じのイケメンだなぁ。

それもよし!!!

あー、紗絵ちゃんがうらやましいっす。。。

20も離れた子に何嫉妬してんだか(笑)