明けました~ | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

2022年!

今年はどんな年になるのでしょうか!

 

12月31日~1月3日まで実家に行っておりました。

こっちに帰ってくる日はまた天候が荒れて、電車は遅延遅延でなんとか帰ってきた次第です。

実家は今現在95センチの模様。

滞在中は80センチくらいでした。

実家の新築の引っ越しもある中での大雪なので大変ですな。

 

これは、実家に滞在中に撮った写真です。


 

さて、こっちに帰って来てから特に何をしたわけでもなく、31日から休みだったので大掃除もせず…今に至ります。

さっき、置いていった車の回りの駐車場を30分程除雪しました。

除雪車が前に置いていった雪が凍っており、全部は砕けず…。

大丈夫なくらいは砕いたつもりだけど、明日の朝出られるかしら。

そう言っている間にもまたモサモサ積もっているような…。

さっきまで降ってなかったのに。

 

さて、韓国ドラマ三昧もせず終わってしまったお休みですが、いつもより終わるのが早い気がします。

あ!実家の積雪量は書いている間に増え、106センチになってました。

さすが雪国ですな。

積もる速度が速い!!

 

さて、今年も皆様よろしくお願い致します。

単なる新年のあいさつでした。