休日最終日 | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

9日目、最終日。

結局毎日書くことはできなかった…。

同じような日々を過ごしているせいか、書くことがあまりないのだよ(笑)

お盆休みと言われている13日からは、実は外に出ていない。

夜近所のポストにDVD返却を徒歩で出しに行ったくらい。

 

気持ち的には引きこもりできるけど、身体的には引きこもりは辛いな。

部屋にいると韓国ドラマやPCやゲームが主流になってしまうため、動かない(笑)

外は暑いから散歩もできない。(←そもそもやる気はない。)

やはり適度に仕事してる方が身体には合っているのか。

 

秋田もクラスターじゃないコロナ感染者が今日からまた徐々に増え始めつつある。

仕事で県外へ行くことはないけれど、市外へ行くことは結構ある。

秋田市のイメージも他の市町村からすれば悪いだろう。

毎月行ってるから大丈夫かとは思うけど、今後の仕事も心配になってくるな。

資料のやり取りも、行かずとデータなり郵送なりでこなすことは可能だろうか。

ただなぁ…秋田はお年寄りの県だから、そう簡単にメールだのなんだのってやれる人は実際少ないのだよ。

 

さて、昨日届いた北海道のメロン。

ふるさと納税の品がやっと届いた。

まだ食べられない。

到着から7日程じっと食べ頃まで待つことに。