チェダニエル ファンミ 大阪③ | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

ファンミから一週間が経ちました。

先週の今日の今!は、握手会やら写真撮影やらでドキドキ状態だったと思われます。

 

さて、ダニ君のお料理コーナー。

何を作ってくれるのでしょうか。

トルティーヤ!

おばちゃんはハイカラな料理は知らんぞな。。。

タコスなら知ってるぞ。

エプロン姿のダニ君は、姿も!包丁さばきも!超イケてた!!

料理男子万歳。

ダニ君は、男は料理ができない方がいいような事を言っていたけど、そんなことないない!!

そしてエプロンが左肩からずり落ちるのなんの、セクシーさ満載(笑)

いたってシンプルなトルティーヤだが、なぜかパプリカが準備されており、何であるの?状態。

このパプリカが…後に…悲劇を(笑)

またもや半券抽選で試食に当たった方々。

2人って少ないよ!ちゃんと6切れくらいにしてたのに2人て!

色んないざこざ?があり、美味しかったで終了と思いきや、パプリカは入れない方がいい、とダニ君。

 

そして、ダニ君の私物ありのプレゼントコーナー。

もうそろそろ終盤にかかっており、全く時間が分からない状態でした。

「明日に向かってハイキック」でずっと使用していたメガネ!!

一瞬だけど、メガネかけてくれたーー(*´д`*)

この日のダニ君はメガネなしの日だったので、ちょっと嬉しかった。

ハイキックってかなり前だよねぇ…ずっと持っていたんだねぇ。

あとは、キャップとか…ダニ君直筆のお手紙!

内容気になるーーーって思っていたら、ちゃんと後からその手紙を読むコーナーがありました。

色んなプレゼントたちも半券抽選。

当たるわけもなく…。

 

で、その手紙コーナー。

一人韓国語で手紙を読むダニ君ですが、バックスクリーンにはちゃんと日本語が出ておりました。

日韓は色々な問題を抱えているけど、日韓どちらのファンに対して気遣う内容に涙が出そうでした。

たまに笑えたりする内容もあり、その反応に対してダニ君は、韓国語で読んでいるのに内容分かるの?的な事を言ってきて、後ろにちゃんと出ているんだよ、と教えると、やっと理解した様子。

ド天然です、この子(笑)

 

実は、ちょこちょこ舞台袖が見えていたのです。

私の席は、一列目の一番右端。

なので、左側から登場するので、実は一部が見えていたわけです。

ダニ君が袖に下がって行ったときも、ペコペコお辞儀する様が見えておりました。

 

さて、次回は4弾、ファイナルです。

今日なのか、明日なのか、いつなのか…(笑)