3連休も終わり… | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。


テーマ:
多忙の中にも3連休という、嬉しいのか嬉しくないのか分からない連休があった。

結果的には、体的には良かったのだろう。

十分過ぎる程休まった。

ほとんど寝てたわ。

最近の休みはほとんど寝てる。

平日の睡眠が足りてないのか、これでもかと言うくらい寝てる。

まあ寝てると言っても様々で、横になってるが正しいかな。

韓国ドラマ三昧が実行できないまま休みが終わった。

本当は、この間買った、ああ、私の幽霊さまを見たかったのだが、きっと止まらなくなるであろう私の性格を理解し、嫉妬の化身のファシンを3話程見て少々満足。

嫉妬の化身は、この間見終わったばかりだが、先月からBSで放送しているので録画しているのだ。

いつでもファシンが見れる状態にあるだけで満足。

とは言え、最初見た時家族構成やら内容理解不十分で分からないまま見た事もあり、今回は理解して見られた。

ホントは2回見ないと理解できないドラマとかダメじゃんって思うのだが、韓国語を読みながらなので致し方ない。

韓国語を勉強しながらでもあるのもあるんかな。

さて、またいつ見られるか分からないが、最初スルーしてたファシンの良さを最大限に見られる日が来ることを祈って。

案外毎日少しずつ見るかもしれんな。

みく★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス