パスタ〜恋が出来るまで〜 | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

懐かしのシリーズを何度でも観たくなる衝動にかられ、出演者リレー方式は良くやるパターン。

前回話した通り、イ・ソンギュンさんでリレー。

コーヒープリンスからバトンを受けたパスタ。

性格がぁ〜違い過ぎる(´ω`)

そこがまた魅力。

中盤くらいまできたから、一番楽しい時。

後から見ると、毎回言ってるけど、この人出てたんだ〜ってなる。

年代が少し違ってたりするから、若い!とかね。

アレックス…抜群にカッコイイなo(^o^)o

前に見た時もハマったもんなぁ。

CLAZZIQUAI PROJECTが好きなこともあり、まさか俳優もやってると思ってなくて…。

アレックス…主役で恋愛ドラマやって欲しいなぁ。

チョイ役とか多いから、もっと前に出てきて〜!