携帯彼氏 | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

見ちゃった…携帯彼氏得意げ


ホラーなハズなのに、最後の方感動して泣いちゃったしょぼん


ってか、ホラー夜に一人で見れないのに見ちゃってるしあせる


私が見れるちょうどよい感じでしたよニコニコ


大人…ってゆーか、一人暮らし初めてからホラー見れなくなったんだよねぇ叫び


子供の頃はあんなに好きで見てたのに汗


ん~怖いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


きっと、好きな人と手をつないで見たりとか、後ろからぎゅっとされながら見たりしたら、全然平気なんだろうなぁ~ ( 妄想中ラブラブ )


また始まったね、妄想族が!!


あっ、そう言えば、未だかつて恋人と映画館って行った事なかったわぁガーン


あれ?記憶にないだけかな?


んー、行ってみたいかもドキドキ



携帯彼氏 [DVD]/川島海荷,朝倉あき,石黒英雄
¥3,990
Amazon.co.jp