ヒアロディープパッチ

 

안녕하세요 ~キラキラ


あっという間に6月に入ってますねガーン

暑い日が多くなってきましたが

皆様、体調はいかがですか??

私は腰が痛い汗うさぎ






 デンマーク🇩🇰は4月


デンマークのコペンハーゲンに行ったのは

4月でした!



日本で4月と言えば春本番桜

暖かい日も多いのですが

北欧のデンマークは気温が最高4℃など

寒い日が多かったです笑い泣き



その時に書いたブログ以降ご無沙汰てへぺろテヘッ



 5月はソウル🇰🇷


今年の最初のほうに友達と行こうと

予約していたソウル旅は5月上旬ひらめき飛び出すハート



お一人様ではなかなか行きにくい
鶏林食堂】に久々に行ってきましたルンルン

やはり鍋はお友達と喋りながら
突っつくのが美味しいラブ
ずっと行きたいと思っていたので
行けてほんとうによかったですラブラブ
安定の旨さにも感激でしたルンルン笑い


最終日には明洞にある
ワッペンのお店で姪っ子に
バッグを作ってお土産にしましたウインク
次に行ったときは自分の物を作りたいと
思っています~音符


 母が他界


楽しいことばかりではなく

この期間に母を見送りました。



年老いてきて弱ってはいるものの
健康状態は悪くなくデイサービスにも
楽しんで通っていた母。

ある朝パンを喉に詰まらせて
心肺停止の状態で病院に搬送。
脳に酸素がいかなかった時間が長く
意識が戻らないまま1ヶ月後に亡くなりました。

あまり仲のいい母娘ではなかったのですが
やはり居なくなると寂しいです。
写真を見ては母を想うことが増えました。

今までならそんなことはなかったのですけどね。
居なくなるとやはりありがたみって
わかるものなんですねぐすん

でも落ち込んだり沈み込んだりは
していませんおねがい
人間、生まれてくればいつかは必ず
死は訪れるのでそれまでは自分の人生を
目一杯楽しみますグッ



マナラ トーンアップUV モイスト

 



 新居が完成


5月30日にお家の引き渡しが完了しましたびっくりマーク



ソファーのヘッドレストの色が違う爆笑
発注ミスだそうでこれは交換してもらいます。

家具や家電の配達や
引っ越し業者を頼まないので
今までのお家から自分達でのんびり荷物を
運んでおりますチュー

もうほとんどを新居で過ごしていて
新しい家族もお迎えしましたニコニコ飛び出すハート


猫好きな私猫
名前はエアル。

由来は春生まれのこの子にちなみ
外国語で「春」を探していたら
古代ギリシャ語の「春」がエアルでした照れ

以前飼っていた猫たちが亡くなってから
16年ほど経ちますがようやく新しい猫を
お迎えすることが出来ました照れ

ハムスターのプン太もおりましたが
ハムちゃんの人生はぎゅっと短い。
その度に悲しい思いをするのが辛くて
猫をお迎えすることに決めました。

私の人生最後の愛猫になると思います照れ





 YouTubeも継続中


色々と忙しいのですがYouTubeも継続中ですウインク

相変わらずのんびりで下手な動画ですが

お時間のあるときにでも見ていただけると

とっても嬉しいですニコニコ




最新の動画はこちら上矢印

50を過ぎても知らないことばかりです笑い泣き



 次の旅は7月!


次の旅の予定が決まっています照れ



(画像はHISよりおかりしました)

この写真を見ればわかる方も
いらっしゃると思いますが行き先は
まだ秘密にさせてください上差し

また現地からブログを書こうと思っていますウインク


イベントバナー



長々と書きましたが最後まで
読んでくださりありがとうございますおねがいラブラブ
これからが暑さの本番なので
熱中症に気をつけて体調を崩さないように
お過ごしくださいねスター



【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー