マナラ トーンアップUV モイスト


안녕하세요 ~キラキラ


皆様~お久しぶりでございます照れ

段々と暖かくなってきて

活動的になる季節ですね!!

でも季節の変わり目で体調を崩されたり

していませんか?







只今デンマーク滞在中 



私は現在、コペンハーゲンに滞在中です🇩🇰

今、ここの時間は18時過ぎですが

日本は4月21日(日)の真夜中ですね新月


こちらに来て3日目が過ぎましたニコニコ

美術館に行ったり雑貨を見て回ったり。

今回もひとり旅を楽しんでいますルンルン



ドーハ経由で 


今回はカタール航空、ドーハ経由で

コペンハーゲンまでやって来ました飛行機



なかなか長い道のり。

短い乗り継ぎ時間を選んだために

バタバタで乗り遅れるんじゃないかと

広い空港を急ぎ足で歩きました笑い泣き



コペンハーゲンは冬 


コペンハーゲンに着くと寒いガーン

まだダウンコートや手袋をしている人ばかりで

北欧をなめていました。

私は薄手の上着しか持ってこなかったアセアセ




着いてすぐはお天気も良かったのですが

みるみる雲が広がってあっという間に雨傘


昨日も雨で中心地でウィンドウショッピングニコニコ



色々と見て回りポスターとろうそく(LED)を

GETしました~グッ


そして世界三大ガッカリと言われている

人魚姫の像も見てきましたチュー



でも私的にはそんなにガッカリではなく

海辺に座る人魚姫は素敵でしたラブラブ








今日は快晴☀️ 


天気予報通り今日は快晴太陽

中心街から少し離れた美術館まで

行ってきましたルンルン



海の向こう側はスウェーデン🇸🇪

空の青と芝生の緑がとっても綺麗キラキラ


明日は電車で約30分で行ける

スウェーデンの町マルメまで

行こうと思っていますニコニコ


また次の更新はいつになるか分かりませんが

良かったら遊びに来てくださいね!!



YouTubeではクルーズ旅をお届け中 


まだ頑張ってYouTubeも続けています立ち上がる



こちらもよろしければご覧くださいハート


それでは皆様~楽しい週末を

お過ごしくださいねウインクラブラブ




【HIS】旅行プログラム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー