【HIS】旅行プログラム

 

안녕하세요 ~キラキラ


寒さがましになってきましたね~照れ

いよいよ春の到来でしょうか?

2023年自己紹介バトン」を
ブロ友のF♡さんから受け取ったので
回答していきたいと思います~ルンルン

F♡さんのブログはこちらウインク下矢印
F♡さんにはまだお会いしたことがありませんが
ブログでもお人柄がわかる素敵な方ラブラブ
お洒落コーデに美味しそうなお店を
紹介してくださっていて楽しいブログです指差し飛び出すハート
バトンを回して下さりありがとうございますルンルン







サムネイル

2023年hugryoの自己紹介



 ハンドルネームは…
hugryo(はぐりょう)と申します照れ


 ハンドルネームの由来は…
hug(抱き締める)+ryo(子供の名前の一部)
20年近く前に楽天ブログを始めるときに
このハンドルネームを思い付きました照れルンルン

 

 アイコンの説明…
アイコンは特に考えもなくAmebaのアバターを
使っただけです。
全然、似ていません笑笑



④家族紹介…
現在は旦那さんと息子くんと同居していて
娘ちゃんは対馬へ離島留学しています。
最近は娘ちゃんが帰ってくるのを
楽しみに待っていますうさぎのぬいぐるみ

 私の画像…
これが最近の私ですチュー


ひとり旅が好きでほとんど自撮りはしないんです~。
太りすぎていて恥ずかしいガーンヤバッ
マスクを取ったら二重アゴがヒドイアセアセ


 居住地…
京都です気づき


 出身地…
生まれも育ちも京都ですウインク
息子くんが生まれたのは千葉県。
千葉に4年ほど住んでいました。

 
 趣味…
ひとり旅と語学。
ひとり旅と言いながらも家族で行ったりしています。

韓国語に通っていましたが先生が韓国に戻られたので
現在は英語教室に通っています。
以前はポルトガル語やインドネシア語など
独学しましたが全部忘れちゃいました泣き笑い



 長所…
良いところがあるなかなぁ爆笑
自分で思う長所は【即行動!?でしょうか笑
思ったことはすぐに行動に移しちゃうところ。
でもこれは短所なのか?爆笑


 短所…
短所はたくさんある~笑い
短気、おおざっぱ、ずぼら、気ままなど。
家族は大変かもしれませんてへぺろ

 

 好きなことわざ・四文字熟語…
一期一会ラブラブ
十人十色流れ星

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」
これ上矢印は好きと言うより知らないことは調べて
わからなければ恥だと思わず聞くようにしようと
心がけていることかなぁウシシ


 好きな人や芸能人…
今、好きな芸能人と言えばやはりテテハート
昨年の大邱旅ではテテが通った
小学校へ行ってきましたルンルン


ただ少しだけ熱が冷めてきているのも事実あせる



 好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きな乗り物は~

1位まじかるクラウン 飛行機飛行機
やはり一番好きな乗り物です照れワクワクスル

2位ふんわりリボン 車車
出先や旅先でも自由に動けるグッ

3位ぽってりフラワー 船船
ゆっくり時間をかけて船旅したいです爆笑



 今一番のマイブーム…
最近のマイブームはアラブ系!?のお料理ナイフとフォーク
ドバイに行ったときに食べたラム肉が
めっちゃ美味しかったのでハマってますよだれ


先日、大阪でもお店を探して行ってきましたルンルン



 今年の抱負…
今年は国内外関わらず
たくさん旅に出ようと思います飛行機船車
そしてYouTubeのチャンネル登録者300人を
目指そうと目標を高く持っていますおねがい

先日、ブロ友さんからの登録もあり
登録者数100人を越えました~ラブラブ 
ありがとうございますお願い飛び出すハート
今後も少しでも皆様の旅のお役に立つ情報を
発信していけたらと思っています。
よろしくお願いします立ち上がるスター


 最後に一言!…
最近はブログの更新をあまりしていなくて
皆さんのところにもお伺いできていないのですが
YouTubeの編集にも少し慣れてきたので
またお邪魔させていただきます照れ
アメブロを始めて8年が過ぎその間に
たくさんの皆様と繋がれて幸せに思っていますキラキラ
今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ



 星次にバトンを回す人星


 ・とても女子力の高いブロ友さん乙女のトキメキ


お会いしたこともあるのですが

ぜひまたお会いしたい方ですおねがいラブラブ

美しい方なので見習わなくちゃ~と思っていますチョキ


セーデルブレンドさん、バトンを受けてくださり
ありがとうございますラブラブ




ここからコピペ ⇩

 ルール説明

 ■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 ■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)


 ■答えたくない質問にはパスあり!


 ■可能な限り回してくださいとのコト…

 

 ハンドルネームは…


 ハンドルネームの由来は…


 アイコンの説明…


 家族紹介…
 

 私の画像…


 居住地…
 

 出身地…

 
 趣味…

 
 長所…

 
 短所…

 
 好きなことわざ・四文字熟語…

 
 好きな人や芸能人…

 
 好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 
 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 
 今一番のマイブーム…

 
 今年の抱負…

 
 最後に一言!…

 

 次にバトンを回す人

 
 ・●●さん

 ・○○さん

 ・▲▲さん

 

⬆️ここまでコピペしてお願いします🍀


バトンを受け取ってくださって
ありがとうございますおねがい
自己紹介楽しみにしていますルンルン

いよいよ3月も目の前ですね雛人形
体温調節もなかなか難しいですが
脱ぎ着のしやすい服装でお過ごしくださいねウインクラブラブ




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー