日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

4月に申請したのに…


ようやく取りに行きました!

新しいパスポートラブ

(どんだけ重い腰なのよって…)


これからの10年も、私を海外に連れてってね♡


地元の写真屋さんが気に入っていると以前書きましたが




ええ感じに修正してくれたおかげもあって



なんと、10年前よりも新しいパスポートのほうがフェイスラインがシュッとしてる…!!!


そして、10年前の写真はどことなく疲れてて目つきもキツい感じ滝汗


はぁ…

あの頃は私立高校生と私立大学生を抱えていて、教育費の山。

やりたくもない仕事を正社員で、しかも毎日残業してたもんね泣

職場もギスギスしてて、一部の女子社員からはハブられたり、おばさん嫌いなデブキモ部長からはいじめられたりしてたなぁ…


あの頃の必死に生きてた私に教えてあげたいな。

2026年、やりたい仕事ではないし時給は安いけど、気持ちはフラットに過ごせてる。

念願だったワンコも飼えたし、にゃんこも2匹猫

子供達は独立して、夫の単身赴任は60歳まで継続OK

お友達にも恵まれて幸せに生きてるよ〜おねがい


そんな2016年のパスポート


初めて韓国旅行に行ってから、ちょうど10年が経ちましたキラキラ


ブログもしれっと11年経過しました。


趣味といえるのは韓国旅行くらいで、普段はなんてことない日々を過ごしているワタシ。

でも、コツコツと毎日の気持ちを記してきたこのブログは、私にとって宝物ですまじかるクラウン


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブ