輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 


안녕하세요 ~えーん


昨夜、梨泰院で大変な事故が起こりましたね悲しい

3年ぶりの行動制限緩和は韓国も同じで

溜まっていた遊び心が爆発で多くの人が

集まりすぎたんですね。



犠牲になったのは多くの若い命だと言うことで

ご両親の気持ちを考えると

胸が押し潰される思いです。

渋谷でも多くの人出だったようだし

これからの年末年始はイベントも多いので

気を付けないといけませんね。


亡くなった方々のご冥福をお祈りすると共に

怪我をされたかたにお見舞い申し上げます。




  皆様、気をつけてください



私、やっちゃいましたアセアセ


私のようなことをする方は

いらっしゃらないと思いますが

注意喚起として残しますえーん


来週、渡韓予定なので例の「K-ETA」の

申請をしようと「KETA申請」とWebで検索。

検索時点で間違えていたかもえーん

申請」と入力しなけれ公式サイトが上部に

出ていました!!



 



この検索結果「K-ETA申請」でも
まぁまぁ上に出てきたので
このサイトでパスポートやクレジットカードの
情報を全て入力したんです!!


(左が怪しいサイト、右が公式サイトご確認を!!)

申請したら普通はすぐに確認メールって
来るものだと思っていて待っても
なかなかメールが来ないので
何かおかしいともう一度サイトを見てみると
詐欺サイトのようガーンガーン

確認したわけではないので確実に詐欺サイトだと
言えませんが、怪しいと思ったので
すぐにクレジットカード会社に電話して
カードを止めましたガーン

すぐにカードを止めたので今のところ
被害は出ていませんが今のカードは破棄して
再発行してもらうことになりましたおーっ!DASH!

しかし、パスポートの写真や自分の写真を
送ってしまっているので悪用されないか心配タラー

韓国に行きたい人が増えて詐欺サイトも
出ているようです。
K-ETA」の申請は公式アプリを
インストールするのが間違いないと思います。

これから韓国に行くにはノービザでも
この「K-ETA」の申請が必須なので
どうぞお気をつけください!


明日で10月も終わりですね~ニコニコ
冬支度も本格的に始めなくちゃいけません~。
そろそろこたつを出そうと思います気づき
皆様、体調を崩さないようにお過ごしくださいねラブラブ



【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー