【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 


안녕하세요 ~キラキラ


朝晩と寒い日が続きますね雪

私は夏が好きなのでこれから

どんどん寒くなると思うと嫌ですチーン

皆様、もう暖房器具は出されましたか??

我が家はまだ出していませんが布団は冬仕様に

変えました~ニコニコ






ドバイ土産プレゼント企画


今日はドバイのお土産企画募集のお話です照れラブラブ

いつも、プレゼントは大したものではないのですが

今回もいつもの感謝を届けたいと思って

プレゼントを購入してきましたひらめき飛び出すハート


今回のプレゼントはこちらルンルン


下矢印下矢印下矢印



星クレオパトラ石鹸(1個)


星アラビアチックな小さなポーチ(1個)


星デーツ(3つ)


小さなポーチは小銭入れやカード入れ、お薬など

ちょっとしたものを入れるのにいいなぁと

プレゼントに選びました爆笑


小さなポーチの柄とデーツの味はランダム

送らせていただきますのでご了承くださいねウインクルンルン


今回の応募はクイズ形式にしてみましたスター


【問題】

新しく関西国際空港の国内線エリアに

オープンしたフードコートの名前は?(3択)


①テイスティロード

②テイスティストリート

③マシッソストリート



正解者の中から3名様にプレゼントを

お送りしますね!!


答えはこちらの動画の中にあります~指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印





YouTubeも頑張って作成中ですので

気に入っていただけたら高評価やチャンネル登録を

していただけると励みになりますキラキラお願い


応募フォームはこちら下差し



応募期間は本日(2022年10月28日)17時より

10月31日21時締め切り。

当選者の発表は11月1日にこちらのブログで

行います~乙女のトキメキ

たくさんのご参加お待ちしていますチュールンルン



週末ですね~。

そして10月最後の週末ですよびっくりハッ

今年もあと2か月だなんて1年が過ぎるのが

本当に早いです。

寒くなってきたので体調を崩さないように

お過ごしくださいねほんわかラブラブ




イベントバナー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー